Cycling Travel

大人の遠足ツーリング@阿蘇-番外編

終わるのが惜しい阿蘇の遠足ですが、最後に写真だけもうちょっと記録に残しておきます。

宿坊あそ、にて。朝のきれいな光が入って。

この「もろこし」のお飾りが阿蘇ではいっぱい見られました。宿坊あそ、ほんとにほっこりしたいいお宿でした。

これはペダルさんがヘルメットを忘れて走り出したところを「ほら~」っとツッチーが。なんかこの写真、とっても好きです。

もえちゃんのバイクを写真に撮ろうとセッティング中の様子。かわいい。

ツッチーがめっちゃ元気!ここのスポット、気に入りました。

みのりさんが座り込んだ図がかわいい。

この写真、好きだなぁ。

のびやかに続く道と緑のビロードが広がる阿蘇。本当に素晴らしかった!

また別の機会にここに来るルートをしっかり登ってみたいなぁ。ゆっくり景色を楽しみながら、おしゃべりで感動を伝えあいながら、のまったり気分で。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!!是非また行けますように!!

おすすめ

2件のコメント

  1. さんの発言:

    エミさん,誰よりも速く詳細なツアーレポートありがとうございました!まるで運転席のとなりでエミさんがしゃべっているようなライブがあって楽しませてもらいました。

    今回の阿蘇はちょっとあわただしかった上に,エミさんが体調万全じゃなかったこともあって,ちょっと未消化な感もありますが,まず何より参加の皆さんが心から楽しんで,口を揃えてリピートしたいという感想なのが,ボクの心の支えになってます。

    また行きましょう!

    1. さんの発言:

      ペダルさん、阿蘇の旅は忘れられない楽しい思い出になりました。本当にありがとうございました。
      2日目の離脱はよく考えてみると「どこに行っても旅の時はよく眠れない」私には当然のことだったんだと思います。バリ島のいつものお宿ぐらい慣れている所じゃないとダメなんですよね。ですが離脱組、これまたすごく楽しかったですし(反則ですけど^^;)。
      今回の旅は車の道を間違えても、ワイパーと指示器を間違えても(爆)、ちょっと思っていることと違っていても全部いいようになったと感じています。ぜひぜひ、また行きましょう~!!!よろしくお願いします!

Emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA