Cycling

La Passione – 2022年夏のセールにて

イタリアのサイクリングウェアブランド、La Passioneですが、今年も夏のセールにて買い物しました。

過去のお買い物はこちらから

オットとわたしのジレ2点と、ソックスを3つ、で合計16000円ほど。え!?という価格じゃないですか??全てアウトレットから購入してみました。

ジレはポケットはついてないのが難点ですが、その代わりにダブルジップになっているのでジャージのポケットにアクセスしやすいようになっています。

わたしはRaphaのジレを2つ持っていて、どちらもポケット付きですが、よく使う黒のジレのほうがダブルジップではないのでちょっと面倒な場面があって。あまりにもバタバタ風に吹かれて寒い時は前の真ん中でちょっとだけ留めるほうが良かったりするので、ジレのダブルジップってすごく便利なんですよね。

背中はかなりメッシュになっているので、汗抜けもいい感じだと思います。

次はソックス。ここのソックスをいくつか買って使っていますが、とーっても強くて発色もよくて気に入ってるんですよね。今回はオットにネイビーXホワイト、私用にあとの2つを買ってみました。

今までソックスで明るい色を履いたことがそんなになかったのですが、暗い森や林道なんか走ってると前の人のソックスでどのあたりにいるか見やすいんです。明るい色のジャージやジャケットも冬用にいるかもね、と考えだしています。

レディースの夏用ジャージはなぜか袖が短めなので長袖のジャージやジャケットで気に入ったものがあればまた次回購入しようかと思っています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA