Life Style

Slow Juicer – Hurom Advanced 100

この3連休の間にオットの実家に行き、ずっと購入したまま未開封だったKuvingsのスロージューサーを設置して

初めてみんなで飲んでみる、ということをしてみました。

あまりの美味しさの衝撃で、ずっと以前から欲しいけど迷っていたヒューロムのジューサーをアマゾンでぽちっと。

やってきました、とうとう我が家にも!

調べた中ではヒューロムのジューサーが洗いやすくて軽くて、味が良い、と総合的に一番になってました。

その中でも特にお掃除がさらにしやすくなった、アドバンスト100を購入することに。

クビンスのものも味はとっても良い!のですが、お掃除がちょっとややこしかったのですよね。。。。

今朝ジュースを作ってすでにジューサーを洗った後なので水滴がついてますね^^;。コードも隠れてません(笑

今日は小松菜、りんご、オレンジ、でジュースしました。お、おいしい・・・・・。

バリ島に旅行に行ったときなんかはいつもコールドプレスのジュースを400-500円ぐらいでたっぷり飲めるので

ヨガの後なんかに飲んでいたのですが、これが自宅で飲めるって。ちょっと感動。

日本だと買ったら小さいボトル350mlぐらいで1000円以上はしちゃいます。

今朝作ったのは結構な量で、小松菜1パック、りんご1個、オレンジ1個だったのでグラス2杯は十分に取れました。

ちなみにバリ島ではこんな感じ・・・・

これは私の常宿、ウブドのTegal Sari近くにあるフレンチカフェで。

こっちはJl. Dewisita→ウブド王宮のさらに山側、Jl. Swetaに移動した、Juice ja Cafeにて

これはわたしが愛してやまない、Yoga Barnのジュースバーのボトル。しっかり500mlぐらい入って400円弱? 

すばらしすぎますー。このドラゴンフルーツのジュースが一番好きで、毎回朝のヨガのクラスが終わって飲むのが最高!

コロナでバリ島にはまだ行けませんが、おうちで少しでもバリ島気分を味わうことにします♪^^

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA